サーフィン好きの劣等大学生が、リクルートでMVPを獲るまでの全軌跡と失敗しない営業方法。

サーフィンと営業ノウハウを組み合わせた、『波乗り営業講座(なみえい)』を運営しています。

この「波乗り営業講座」は全三章から成り立っており、
全て私が実際に経験した事柄をもとに作成しております。

全ての講座に共通するコンセプトは…

 
ズバリ!

 
「営業は要領!!」

 
私の経験をもとに、同じ失敗は決してしないように、
参考にできるところはどんどんマネしてもらって、
ガンガン売れる営業マンや販売員になってください!

売れる営業になるための「テクニック」や「法則」をどんどん取り入れて成長してください!!

 
【波乗り営業講座(なみえい) 第一章】
「フツーの大学生が3ヶ月で1,000万円の学習教材を販売した営業方法を、1時間で学べるス・テ・キな方法。」

フツーの大学生が初めて営業をして、
3ヶ月で1,000万円の学習教材を販売した際の「営業(セールス)トーク&営業方法」と、
「電話でのセールストーク&営業方法」の2点を教材としてパッケージ化しています。

いわゆる営業ノウハウだけではなく、実際にお客さんに会ってから(話してから)の会話も
教材として分かりやすくまとめていますので、
営業職・販売職・接客業・サービス業など人と接するお仕事の方に最適な教材となっています。
しかも、営業のポイントとなる解説付き!

本書ひとつでビジネスマナーから商品を売るための営業ノウハウ&セールス方法までを
徹底的に叩き込むことができるよう制作しています。

 
【波乗り営業講座(なみえい) 第二章】
「フツーの大学生が5ヶ月で1,800万円の宝石(ジュエリー)を販売した営業方法を、1時間で学べるス・テ・キな方法」

私の宝石(ジュエリー)営業経験をもとに、売れるための「理論」や「ロジック」などを具体例を挙げて、
営業初心者の方でも分かりやすいように丁寧に解説しています。

「セールストーク」と「セールスポイント」を教材として分かりやすくまとめております。

 
【波乗り営業講座(なみえい) 第三章(最終章)】
「営業本番に最高に強くなる「最強の営業法則」を1時間で学べる、ス・テ・キな方法。」

私が大学卒業後に経験したリクルート社での営業を題材に、
要領よく売れるための「テクニック」や「法則」を具体例を挙げて、
営業初心者の方でも分かりやすいように丁寧に解説しています。

営業当日の朝や大切な商談やプレゼン(プレゼンテーション)がある日の朝、
起きてから会社へ行き、クライアント(お客さん)のところへ伺うまでの2・3時間というのは、
営業マンの心がもっとも揺れ動くときです。

クライアント先へ向かうクルマや電車の中で、

「お客さんにこう言われたらどうしよう、
プレゼンテーションをして(お客さんに)こう突っ込まれたらどうしよう。」

そんな不安が頭の中から離れないときもあることでしょう。

しかし、そんなよけいな不安を募らせて、戦意喪失状態になってしまうようでは、
実力の半分も出せずに、自分の気持ちをクライアントへアピールできずに
大切な商談やプレゼンが終わってしまいます。

 
ここで必要なのは…

 
とにかく自分を奮い立たせて、「戦意」を高揚させていくことです!

 
そうすることが、
不安をはねのけることになり、ひいては、営業としての最高のパフォーマンスを引き出し、
売上げ、もしくは、契約へと結びつける「モチベーション」となっていくことでしょう。

まさに、戦いのまえの「心理戦術」といっても過言ではありません!!

本講座ではそんな心理戦術の数々を紹介していきます。
楽しんでご覧ください♪

『波乗り営業講座(なみえい)』はこちらから。(クリック)

広告