週末のビジネステレビ情報!

 
今週のがっちりマンデーは??

 
「がっちりマンデー!!」
~日曜日に勉強! 月曜日から実践!~

応援日本経済『がっちりマンデー!!』
「経済感覚」を鍛えるお役立ち経済バラエティー。

番組名の由来…
日曜日に勉強して月曜日から「がっちり」儲ける!!
ということで、日曜日が放送なのにマンデーとついています!

 
(タイトル)
儲かる!フライヤー業態

(番組概要)
大好評企画!月刊食堂プレゼンツ
「儲かる!フライヤー業態」

恵比寿女子を唸らす絶品天ぷらには
秘密兵器のフライヤーがあった!

小岩にお客が集結!?
そのワケは鶏の○○!

今回は「月刊食堂プレゼンツ~儲かる!フライヤー業態~」
これまで「坪月商」「フォトジェニック」「2.5等立地」など
様々な儲かる飲食店のトレンドをご紹介してきましたが、
今回は「フライヤー業態」です!

月商1000万円の立ち飲み◯◯に恵比寿女子が集う!

京都発 豚カツの弱点をなくした◯カツがスゴかった!

徹底的にコストダウン!
無駄をなくして年間売上げ3,500万円の儲かりフライヤーも登場します!

 
今週のがっちりマンデーは、儲かる!フライヤー業態。

揚げ物にはさっぱりしたドリンクが合いますね。

串カツにはビール。
鶏のから揚げにはハイボール。

蒸し暑くなるこれからの季節にはぴったりですね。

家で揚げ物をつくるとなると大変なので、
「フライヤーを制する者は飲食店を制する!!」
という言葉もあるくらい
揚げ物と飲食店とは切っても切れない関係のようです。

そんなフライヤー業態の「儲かるヒミツ」とは
一体どのようなものなのでしょうか?

面白そうです♪

TBS系列 今週末5/28(日) 朝7:30~。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

波乗り営業ブログ TOP

広告