週末のビジネステレビ情報!

 
今週のがっちりマンデーは??

 
「がっちりマンデー!!」
~日曜日に勉強! 月曜日から実践!~

応援日本経済『がっちりマンデー!!』
「経済感覚」を鍛えるお役立ち経済バラエティー。

番組名の由来…
日曜日に勉強して月曜日から「がっちり」儲ける!!
ということで、日曜日が放送なのにマンデーとついています!

 
(タイトル)
東京ビッグサイトの展示会で発見!
未来の儲かる原石!

 
(番組概要)
東京ビッグサイト、そこは「展示会の聖地!」

ありとあらゆる業界の最新ビシネスが
いち早く発表される晴れの舞台で、
儲かる原石を発掘してきました!

福岡発!ミクロン単位で◯◯をカットする、
硬くて鋭い刃物を発見!

ペット業界大激震!?
ワンちゃんがピタッと大人しくなる魔法の道具!

そのヒミツは「ツボ」にあり…?

寒天の製造メーカーが開発した、
お弁当やお惣菜で困るあの「汁」問題を解決する、
白い粉「プチドリップ」とは…?

 
展示会場といえば真っ先に思い浮かぶのが
「東京ビッグサイト」

お台場の大会場で一年を通じて
ありとあらゆる催し物が行われています。

ちなみに、今週末は「東京おもちゃショー2017」が行われていて、
たくさんのおもちゃを見て、触って、楽しめます♪

天気もいいので、
ゆりかもめに揺られてのんびりお台場を散歩するついでに、
おもちゃで遊んでみてはどうでしょうか?

小さいお子さんだと一日中楽しめそうです♪

そんな「東京ビッグサイト」の展示会では、
儲かりの原石でもある最新ビシネスが
発信されているようです。

東京お台場から発信される「未来の儲かる原石」とは
一体どのようなものなのでしょうか?

面白そうです♪

TBS系列 今週末6/4(日) 朝7:30~。

ぜひ、チェックしてみてください。

波乗り営業ブログ TOP

広告