週末のビジネステレビ情報!

 
今週のがっちりマンデーは??

 
「がっちりマンデー!!」
~日曜日に勉強! 月曜日から実践!~

応援日本経済『がっちりマンデー!!』
「経済感覚」を鍛えるお役立ち経済バラエティー。

番組名の由来…
日曜日に勉強して月曜日から「がっちり」儲ける!!
ということで、日曜日が放送なのにマンデーとついています!

 
(タイトル)
株を上場させた儲かり会社

 
(番組概要)
今回のテーマは
「僕たち上場しました2017」

この一年で証券取引所に株を上場した、
ノリにノっている会社を徹底取材!

最新の儲かりノウハウをお見せします!

九州にあるコインランドリーが今絶好調だった!
女性も安心して利用できる、
その理由とは?

最近、街中でよく見かける「TKP」の文字。
この会社、机と椅子だけの
な~んにもない会議室でがっちりだった!?

ヒミツは「今までありそうでなかった便利な会議室」!?

広島の会社はお豆腐で上場!?

工場の秘密兵器「マジックハンド」って?

 
今週の「がっちりマンデー!!」は
この一年で「株を上場させた儲かり会社」特集です。

上場会社の儲かりのノウハウとは
一体どのようなものでしょうか?

お豆腐で上場ってスゴイですね。

最新の儲かるサービスや商品から
私たちにも役立つ学べることがあるはずです。

ぜひ、チェックしてみてください。
面白そうです♪

TBS系列 今週末6/18(日) 朝7:30~。

 
波乗り営業ブログ TOP

